ジャニーズのタレント

スポンサードリンク

グラビアアイドル・小倉優子の魅力

小倉優子は現在24歳(2007年12月現在)の、グラビアアイドル、タレント、歌手として活躍中の人物である。

小倉優子は「ゆうこりん」と呼ばれており、自分のことを「こりん星から来たりんごももか姫」と自称する。

また、小倉優子は言葉の語尾に“〜りんこ”と付け、一般人の間でも流行した。

更に小倉優子の発言は奇異に満ちており、バラエティ番組に出演しても、ゲストをはじめベテラン司会者などをも唸らせてしまう。

こうしたことから、テリー伊藤や秋本康は、小倉優子のことを「セルフプロデュースがうまい」と絶賛している。

小倉優子は、スタイルや可愛らしいロリータフェイスもグラビアアイドルとしての人気の要因だが、得体の知れなさや理解不能な発言も魅力のひとつになっていると言っても過言ではないであろう。

小倉優子自身がセルフプロデュースをしているというのなら、人間の心理もよくわかっているということなのだろうか……。

ジャニーズのタレント

スポンサードリンク

 ジャニーズ事務所とは、日本の芸能プロダクションで、単に「ジャニーズ」と呼ばれることも多いです。

 ジャニーズの男性タレントは、特に容姿が美しいことで知られています。彼らはグループで活動することも多く、音楽やドラマだけでなく、バラエティ番組などでも活躍しています。

 ジャニーズで活躍しているグループの代表的なものとしては、以下のようなものがあります。

・SMAP

・TOKIO

・KinKi Kids

・タッキー&翼

・V6

・嵐

(2007年1月現在)

 少年隊も、もう中年ですが、実はまだ解散していません(笑)

 ジャニーズのグループは、グループに所属しながら、各人がソロで人気を集めるケースも多いです。SMAPなどは、皆キャラクターが立っていて、各人がソロの仕事で忙しく、SMAPとしての活動がしにくく、2007年1月現在、解散説がささやかれているほどです。

スノボのタイプ

 スノーボード(スノボ)は、名前どおり、雪の上を滑るための一枚板。また、スノボを使って滑走することも同様に「スノボ」と呼びます。

 道具としてのスノボのタイプには「アルペンボード」と、それよりも幅広で長さが短い「フリースタイルボード」があります。

 スポーツとしてのスノボのタイプ(志向)は、大きく分けて5つあります。

・フリーライディング(アルペンボード・フリースタイルボード使用)

・バックカントリー(主にフリースタイルボード使用)

・フリースタイル(主にフリースタイルボード使用)

・スノーボードクロス(アルペンボード・フリースタイルボード使用)

・アルペンスタイル(アルペンボード使用)

 これらのスノボのタイプ(志向)は、滑る場所や道具のタイプ、使う技術などによって分類されたものです。スノボの楽しみ方にも、様々なタイプがあるんですね。

グラビアアイドルたちの写真集

写真集はインターネットやDVDの普及にともなって、以前よりは話題性に欠けているのが現状だ。

グラビアアイドルたちは、写真集よりも、DVDや有料WEBコンテンツ、雑誌などで“水着”になる傾向が強い。

写真集が売れている芸能人としては、かつてグラビアアイドルとして活躍し、今は女優やタレントとして活躍している、例えば真鍋かをり、酒井若菜、優香、乙葉などがいる。写真集を出していた頃と現在とのギャップがファンにはたまらないのかもしれない。

しかし、写真集もDVDでも、とにかく売れまくっている現役グラビアアイドルもいる。言うまでもない、ほしのあきと小倉ゆう子である。最近ではリア・ディゾンもそうである。

一方で、U-15(15歳以下)のグラビアアイドルたちの写真集も一部では人気があるが、その内容に対して、世間では多くの疑問や不安がささやかれているのも事実である。

クリスマスキャンドルを灯す時の注意事項

クリスマスキャンドルに火を灯す時は様々なことに注意しなければなりません。
せっかくのクリスマスです。
クリスマスキャンドルを灯すことによって、トラブルが発生したら台無しになってしまいます。

クリスマスキャンドルを灯す場所が水平な場所であるかどうか確認しなければなりません。
水平な場所に置かないと、キャンドルが倒れてしまう危険があるだけでなく、キャンドルがまっすぐに燃えていきません。
そして、室内の空調の風にも注意が必要です。
クリスマスの時期は部屋に暖房が入っていると思います。
暖房の風がキャンドルに直接当たってしまうような場所は避けたほうが無難です。

キャンドルはキャンドルホルダーか、お皿の上にしっかりと固定することが大切です。
キャンドルを固定するための柔らかいロウが売られていますので、それを使用してもいいと思います。

キャンドルの周りには当然のことですが燃えやすいものは置かないことです。
特にカーテンなどは注意しなければなりません。
カーテンから離したつもりでも、窓を開けたときに風によってカーテンがなびいてキャンドルと接触する可能性もあります。

誰もいない部屋や、就寝前には必ずキャンドルの火がついていないかどうか確認することが大切です。
キャンドルを消す時は息を吹きかけると匂いが残ります。
匂いを残したくないのであれば、キャンドル用の灯消しを使用したらどうでしょうか。
1年に1回のクリスマスキャンドルです。安全に楽しみたいものです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送