カップルスパ

スポンサードリンク

お笑いグループ、ザ・ドリフターズの爆発的人気

ザ・ドリフターズは、いかりや長介を中心に、音楽をとり入れ、リズムにのった新しい笑いを作り出そうと、それまで各バンドでプレイヤーとして活躍していた五人が集まったのがはじまりである。

ザ・ドリフターズは、当初はお笑い芸人というよりはコミックバンドで、NTVの「ホイホイ・ミュージック・スクール」がザ・ドリフターズのデビュー番組。

ザ・ドリフターズにお笑い芸人というイメージがつくのは、平均視聴率30%以上の怪物番組、TBSの「8時だよ!全員集合」からである。

ザ・ドリフターズは、特に子ども達に絶大な人気があった。途中で荒井注の脱退という不測の事態もあったが、代打として正式メンバーになった志村けんの人気が爆発。ザ・ドリフターズの人気は不動のものとなった。

カップルスパ

スポンサードリンク

タヒチウェディングでは、挙式前のカップルのためにブライダルスパを利用する方が増えているようです。いろいろなコースがありますので、晴れの日に一番美しい? 自分で臨めるように・・・または、記念に? 体験してみるのもいいかもしれませんね。

たとえば、旅行の企画、実地を行っている、株式会社プレイガイドツアーが提供しているタヒチウェディングでは、「ボラボラ島ブライダルスパ」と称し、さまざまなコースを紹介しています。カップル向けのコース、新婦向けのコース、新郎向けのコースなどがあり、カップル向けコースは、120分と150分の2つのコースがあります:

●カップルスパ(ロマンチック)・・・120分

インターコンチネンタルリゾート&タラソスパ 
ボラボラ内にあるスパ施設「ディープオーシャンスパ」の水上コテージトリートメントルームでのカップル向けのスパです。お二人で120分のトリートメントを受けていただくことができます。深層水バス、ボラボラ・ディーブブルー・マッサージのトリートメントの後にグラスシャンパンまたはハーブティのサービスがあり、ゆったりとした時間を楽しむことができます。
*料金:お二人で\86,000

●カップルスパ(ハネムーン)・・・150分

カップルスパ(ロマンチック)とほぼ同様の内容ですが、お二人で150分のトリートメントとなります。料金は、お二人で\121,000です。

上記の2コースは、いずれもご予約日から起算して10日から3日前までが50パーセント、2日前からは100パーセントの取消料がかかります。

ギャンブル予想ソフトウェア

ギャンブルの楽しみ方にもいろいろありますが、パソコンが大分普及した現在、ギャンブルを楽しむためのソフトウェアも登場しています。

ギャンブルのためのソフトウェアの代表例としては、「ギャンブル予想のソフトウェア」が挙げられます。過去のデータベースに基づいた予測というのは、まさにコンピューターの得意とするところで、こうしたソフトウェアも、今では大分「お馴染み」になった感がありますね。このタイプのソフトウェアは、有効に使うとなかなか便利なものです。

ギャンブル予想ソフトウェアでよく使われるものに、競馬や競艇の予想ソフトウェアがあります。特に競馬予想のソフトウェアは、結構普及しているようですね。ギャンブルは自分の頭で考えて当てるのもなかなか楽しいものですが、こうしたソフトウェアの助けを借りるのも時には悪くないでしょう。

コジマとは

「コジマ」と言った場合、多くの方は国道のような広く交通量の多い道路沿いにそびえ立つ家電量販店を連想するのではないでしょうか?

コジマは家電量販店としては、売り上げは業界第4位。かつての業界第1位の座をヤマダ電機に明け渡したとはいえ、今でも「YKK(ヤマダ電機、コジマ、ケーズデンキの頭文字)」と並び称され、家電量販店の大手として不動とも思われる地位を誇っています。

コジマの特徴は、何といってもその安さ。「安値世界一への挑戦」をキャッチフレーズとしており、関東の電気店では、「コジマやヤマダ電機よりも安くします」という旨の張り紙を見ることも珍しいことではありません。

コジマの取扱商品は、家電一般。現在流通している家電に関しては、安いものでもある程度の品質は保証されているものですが、「デザインや機能よりもまず値段」という方は、まずはコジマをのぞいてみてはいかがでしょうか。

カーテンクリーニング

カーテンのお手入れはどうしていますか?
普段はあまり気になりませんが、知らず知らずのうちに手垢やタバコのヤニなどで、思っている以上に汚れているものです。
カーテンを美しい状態で長持ちさせるためには、日頃からのお手入れが必要です。
はたきをかけたり、掃除機のブラシでほこりを吸い取ったり、毎日のお掃除の中で心がけましょう。
また、カーテンレールや窓周りの埃は、水分を含むことでカビの原因になってしまいます。忘れずに埃をとって綺麗にしておきましょう。
お家で洗濯できるカーテンは、ドレープカーテンなら年に1回、レースカーテンは年に2〜3回くらいの割合で洗濯しましょう。
長い間洗濯をしないと、汚れが落ちにくくなったり、繊維が劣化して穴が開いたりする恐れがあります。
お家では洗濯できない、ちゃんと洗えるか心配、という方は、クリーニングに出しましょう。ただ、カーテンは多少収縮してしまいます。綿や麻などの天然繊維は、特に収縮の度合いが高いです。それを承知の上で、クリーニングに出してくださいね。
カーテンの取り外しや、持って行くのが大変だから・・・という人には、お家まで引き取りにきてくれるクリーニング屋さんもあります。
取り外しや取り付けもやってくれますよ。
でも、カーテンをクリーニングに出してしまうと、戻ってくるまでの間がいやだな、と思う人も多いですよね。
通常ですと、カーテンをクリーニングに出すと、1週間から10日ほどかかってしまいます。代わりのカーテンがあれば良いですが、なければその間はお部屋の中が丸見えの状態になってしまいますね。
そんな時には、出張してくれるクリーニング屋さんもあります。
ランドリー車でお家まで来てくれて、カーテン取り外しから取り付けまで、数時間で行ってくれるのです。
これはとっても嬉しいサービスですね。
このようなサービスを有効に利用して、カーテンの定期的なメンテナンスを心がけましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送