ペットの椎間板ヘルニア体験談

スポンサードリンク

リコネクティブヒーリングとは

リコネクティブヒーリングとは、高次元のリコネクティブ周波数というものを使ったヒーリングです。アメリカのカイロプテクターであるエリック・パール博士が1993年に開発したヒーリングです。日本でも2006年になって注目を集めるようになってきました。リコネクションとは、宇宙とつながるための包括的プロセスです。

リコネクティブという周波数は、今まで受信できなかった「光と情報」です。リコネクティブによって、宇宙と私たち人間の本質が再結合(リコネクト)し、心身だけでなく、魂までもが癒されるというヒーリングです。また、クライアントにとってもっとも必要な癒しが提供されるのだそうです。

リコネクティブヒーリングについての詳細は、下記のサイトへ。

http://www.thereconnection-jp.com/

http://www.thereconnection.com/

ペットの椎間板ヘルニア体験談

スポンサードリンク


ペットが椎間板ヘルニアになった時の体験談です。

私の家には2匹のダックスがいます。ある日突然、7歳のダックス(アトム)が歩けなくなってしまいました。
散歩に行こうとしても喜ばず、動かない。初めは元気がないだけなのかと思いましたが、完全に後ろ足が麻痺していました

あせってもどうすることも出来ず、飼い主の私が泣いていました。アトムのダックスは声に出して痛いとも言えず、辛いのは私じゃなくアトムの方だと、強い気持ちを持って治るまで一緒に頑張ることを決意しました。

病院での検査の結果は、重度の椎間板ヘルニアでした。薬をもらいましたが、一向によくならず、手術をしても50パーセントの確立でしかないと告げられ、私とアトムのリハビリ生活が始まりました。

初めは尻尾も動かず、座ると後ろ足が折れている状況でした。
トイレも痛いのか、力むことも出来ず、辛そうでした。気晴らしに外で1時間以上、足を持ち上げたり、外で今までのように遊ばせ、トイレがしたくなったら、私が支えてあげるようにしていました。

なるべく家では体を温め、コルセットのような物を巻きました。夜は一緒にお風呂にはいり、足のマッサージもしました。
食事も自分でアトムの為に作るようにしました。

少しだけ、足が動くようになったのは2週間が経過してからでした。尻尾もかすかに動きました。
しかし歩くことはまだできません。そこで私はネットであらゆるペットの椎間板ヘルニアにいい物を探しました。
わらにすがる思いでした。

本で、犬用のグルコサミンサプリメントを見つけ、だめもとでもいいと購入しました。
飲ませる量をしっかりと聞き、毎日食事に混ぜて与えました。

すると少しずつ、神経の麻痺がよくなり、1ヶ月で歩けるようになりました。手術でも難しいと言われていた症状がよくなったのです。
あれから5年、老犬になってしまったけど、今もアトムは元気です。

ヘルニアになる前、思い返すとアトムは階段をいやがることがありました。
その時に気が付いてあげれば、痛い思いをさせずにすんだと思います。飼い主の責任だと自分を責めました。ヘルニアになりやすいペットは、高い段差の上り下りと、肥満には気をつけてください。

ペットは痛くても話すことができません。犬も痛いときは涙を流します。飼い主がペットを守ってあげなきゃいけないと強く心に思いました。

同じ悩みで苦しんでいる方もいると思います。私の体験談がみなさんの力になれればと思います。

ベビーチャイルドケア

最近は、アロマを楽しむ人の中には主婦も多くなってきました。
他にも自分だけが楽しむだけでなく他の人を癒してあげたいと勉強している人も多くなってきました。
皆さんはベビー・チャイルドケアセラピスト資格をご存じですか。

ベビー・チャイルドケアセラピストとは、ベビーマッサージという1つの方法を用いると共に、親と子の心と身体のケアに携わって、子育てをサポートする役割を担っています。

そしてベビー・チャイルドケアセラピストが学ぶことは、単にベビーマッサージの手技だけでなく、その必要性や効果、乳幼児の発達発育や心理。
他にも親の心理、アロマセラピー、参加者への接し方など多くの知識を持って、子育てサポートに臨んでいく仕事です。

アロマセラピストの他にも看護婦や、保育士なども取得する人が多いようですよ。

しかし、最近はベビーマッサージで親と子がリラックス出来る事が判っています。
現に毎日マッサージを子供にしてあげていると、一日休んだだけで物足りなさを感じてしまうそうです。
アロマを勉強しながら子供用のアロママッサージオイルを使い触れ合ってみるのも楽しいですよ。
また毎日触れ合っていると子供の肌の状態や体調なども判ってきます。

皆さんも子供と触れ合いながらチャイルドケアを学んでみませんか。
主婦だけでなく子供好きな方や、子供とこれから触れ合っていく家族にもお勧めですね。
専業主婦のママ達だけでなく、仕事をしているママ・パパ達にも、子供と向き合う大切な時間が築けそうですね。

ペットを飼う前に準備する物


犬を迎えてから慌てて買い物に行くのではなく、犬が住みやすい環境をつくってあげてからペットを迎えてくださいね。

■犬をペットとして飼う前に、準備する物や必ず必要な物

■サークル
犬の大きさにあったサークルを用意しましょう。成長することを考えて大きさを選んでくださいね。しっかりした作りのサークルでないと壊されてしまうことがあるので、安定したサークルを準備して下さいね

■犬用ベッド
これはワンちゃんの寝床です。安心できるベッドを用意してあげてください。最初から飼い主と寝ると、ずっとその癖がぬけないので、はじめが肝心です。いならいお布団なども喜びますよ。

■トイレ&シーツ
毎日変えて清潔にしてあげましょう。犬のサイズにあった大きさを選んでください。

■エサ入れ&水入れ

■お手入れするもの
毛のブラッシング用具、シャンプーなど。爪切りは、初めは慣れないので、獣医さんかペットショップの店員さん、トリマーさんなどに相談してください

■おもちゃ
ボールや、噛んで遊ぶような犬用おもちゃがいいですね。
子犬の時は特に必要です。おもちゃがないと、お留守番の時さびしくていたずらしますよ。

■首輪&リード
散歩にかかせないものですね。排泄物を入れるかわいいグッツもあります。ブランド物などもあるので自分の好みとワンちゃんのカラーで選ぶとオシャレにキマリますよ。

■キャリーやケージ
獣医さんに連れて行く時に必要です。ワクチン接種や、狂犬病予防の注射があるので、準備したほうがいいでしょう。

リカバリー領域の破壊と保護

リカバリー領域は、パソコンにあまり詳しくない人でも手軽にリカバリー作業が行えるように設けられた領域およびシステムです。

リカバリー領域は、OSからは見えないようになっています。そのためリカバリー領域の存在を知らない場合、うっかりこの領域を破壊してしまうこともあります。この失敗は、初心者よりもむしろある程度パソコンに慣れた人に多いようです。

リカバリー領域の破壊は、主にハードディスクのパーティションの分割作業の際に起こります。そのため、リカバリー領域によってOSのリカバリーをしたい人は、パーティションの再分割の際は注意が必要です。

もっとも、「OSは別のを使うことにしたからリカバリー領域なんて要らない」というくらいの人であれば、リカバリー領域を消してしまってもいいと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送